Tuesday, April 23, 2019

4/25 ヨクムさんのトピック

(There was an issue with the blog so I'm posting this for Logan)

こんにちは、みんなさん。次のディスカッションのために、僕はみんなに関係があるトピックにしてみました。だから、日本の観光産業について話しましょう。最近日本の観光産業がすごく増えています。例えば、去年日本に旅行に来た外国人の数は3000万人以上でした。前の5年と比べて、3ばいに増えました。NHKの記事によると、いろいろな日本の町の政府はこのあがりがいいことだと思うそうですが、みんなさんはどう思いますか?ツーリズムはいいことですか?悪いことです?ツーリズムが増えったら、どんな問題が出ますか?どんな利益がありますか?下にリンクされている記事を読みながら、こんな質問について考えましょう!

リンク

1 comment:

  1. 旅行が増えることは常にいいことだと思います。しかし、考える必要なのはその場所に住んでいる人に対しての影響です。例えば、旅行者が多すぎるから日常生活が変わることで、一番変わることは交通量だと思います。そういう変化が受け入られるでしょう。他にも何が変わるのでしょう。
    その場の営業はきっと良くなると思います、だから町の政府はこれがいいことだと思いっています。それと日本人は外国人と通じる機会が増えることになると思います。全体的にいうと、これは日本の名誉が上がっている証拠と思います。

    ReplyDelete