Monday, April 18, 2022

Passive Voice -- シャフト

みなさん、 こんにちは。明日は春学期の最後の授業です。悲しいですよね。

2年生の時passiveを学ぶために、最悪の日を説明させられましたが、今回私は「と言われている・と思われている」を使いたいと思います。そして、使いながら、出身と州の神話とすてりオータイプを説明します。

ノースダコタ州から来ました。あまり人がいないから、ノースダコタ州が本当の州じゃないと言われています。でも、ノースダコタ州の中でノースダコタ人が世界で一番優しい人と思われています。私はそう思います。例えば、最近男のひたはファンタシーフットボールに負けたから、処罰通り、ノースダコタ州に行かせられました。でも、最悪の旅行じゃなくて、とてもいい経験できました。他人にバスケットボール試合に連れられて、支配者にも会えました。

その上に、同じように、有名なユーチューバーたちはノースダコタ州に行ったけど、楽しみました。時間があったら、このビデオを見てください。



No comments:

Post a Comment