Monday, March 30, 2020

皇室


皆さんこんにちは。検疫はどうですか。今週のディスカッションのために、私は歴史について発表したいと思います。特に、日本の皇室についてディスカッションをしたいです。最近から、徳仁さまは令和時代の天皇になりました。それは現在的なニュースですが、ディスカッションでもう少し古いことについて話したいです。皇室の原始を知っていますか。このトッピクを発表して、国の大事なストーリを一緒に会話したいです。二つのビデオを選びました。一番目は英語だけど、内容はとてもいいです。二番目は日本語です。好きな部分だけ見てもいいです。



https://www.youtube.com/watch?v=h--roytkH3Q

https://www.youtube.com/watch?v=KQvWHkiwwMA

1 comment:

  1. 僕にとって日本の歴史はとても面白いです。日本の歴史の中に皇室と皇帝は特別です。皇帝は天照からなって、神のように尊敬がありますが歴史に日本の皇帝はあまり皇帝がありませんでした。皇帝の代わりに諸軍かげんろは日本のけつだんをしました。それで歴史から現在まで皇帝はQueen Elizabethのような瓶かの首脳です。ちょっと面白いことは歴史に人々はよく「皇帝ために」といて戦争と法律を作りました。

    ReplyDelete