Wednesday, March 24, 2021

ギャリーリスニングレポート

 私はフロリダとカリフォルニアーのディズニーランドに行ったことがありますが、2年前に、

私と友達が東京ディズニーランドに行きました。その前に、いつも他の人達から、「東京ディ

ズニーランドはアメリカのディズニーランドパークより楽しいだよ。そして、東京ディズニー

ランドの食べ物とお菓子がすごく美味しいと思う」っと言いました。これに聞いて、私もディ

ズニーランドが最高なディズニーランドと賛成します。


私は、今学期に色々な食べ物のビデオクリップを見ました。でも一番面白かったなビデオが「ディズニーランド新作フード特集」のビデオでした。このチャンネルの人が詳しくて、最近のディズニーランドの食べ物について紹介しました。最初の飲み物はスパークリングタピオカティーでした。。味はチーズとクリームベリーですが、私はチーズが嫌いです。でも、他の人達は、いちごとチーズのデザートが好きだったら、こういう飲み物が好きらしいです。次の食べ物は、スウィートハートカフェというところが、チーズクリームカレーもちが食べられます。そのもちで、可愛ディズニーキャラクターのスタンプがあります。


私は、一番食べてみたい食べ物はチキンマリネサンドィッチです。ケイジャンの味があって、私はとてもスパイスと辛さが好きです。これは500円ですが、ちょっと高いと思います。でも、日本の食べ物商品はとても高くて、ねだんは大丈夫です。このサンドを食べて終わったら、東京ディズニーランドのチョコレートチュロスを食べてみたいです。400円でとてもいいねだんだと思います。


このビデオ見て、個人的な思いですが、東京ディズニーランドの食べ物は一番美味しいです。そして、商品が良くてみんさんもできれば、東京ディズニーランドの食べ物を食べてみてください!



4 comments:

  1. カリフォルニア州から来ましたから、私もよくディズニーランドに行きました。とても楽しくて、食べ物は高いけど美味しくて、いい経験ですね。でもカリフォルニアのディズニーランドだけ行ったことがあるから、ギャリーさんに羨ましいですよ。日本に行くなら、私はぜひ東京のディズニーランドに行って、たくさん食べ物を買うつもりです。

    ReplyDelete
  2. 楽しそうですね。私東京のディズニーランドに行ったことがありませんが、カリフォルニア州のディズニーランドに行ったことあります。来年東京に行ったら、絶対に行ってみたいです。日本のアニメやドラマによく出てくるので、前から楽しみにしていました。ギャリーさんの話を聞いたら、もっと行きたくなりました。

    ReplyDelete
  3. ええ、スパークリングタピオカティーちょっと変だと思うけど、どんあ味があるかな、気になるです。東京ディズニーランドにいたことがあるけど、食物をあまり食べなくてしまった。残念、またディズニーランドに行ったら、もっと食べてみたい。

    ReplyDelete
  4. ええ、スパークリングタピオカティーちょっと変だと思うけど、どんあ味があるかな、気になるです。東京ディズニーランドにいたことがあるけど、食物をあまり食べなくてしまった。残念、またディズニーランドに行ったら、もっと食べてみたい。

    ReplyDelete