Saturday, January 25, 2020

1/30の授業:刑事司法制度


皆さんこんにちは!元気ですか。

最近面白いビデオを見つけました。ビデオの男の人は前にヤクザに入っていましたが、今普通の生活を暮らしたがっています。それをするために男はうどん屋を開きました。彼らは一所懸命に働くと罪の償うことができると考えています。皆さんはどう思いますか。みんなはセカンドチャンスに値ますか。授業でそのことや刑事司法制度について話しましょう。多分日本の刑事司法制度と比べたら、アメリカの刑事司法制度について話すのがもっと簡単だから、それについて話します。

ビデオはちょっと長いから、5分〜10分ぐらいみてください。






1 comment:

  1. 前の授業に来なくて本当にすみませんでした。反省してます。

    このトピック面白いですね!やっぱり刺青とか指がないのはステレオタイプだと思っていたんですけ現実の事と知ってびくりしました。日本の司法制度はアメリカのよりも前に刑務所に入っていた人達を助けてあげているとおっもていましたが、それもない見たいですね。仕事が見つからないのはまた反正に行くしかないことになってしまって逆に社会に悪いのではないですか?

    悪いことをした人達だとしても、もう捕まって刑務所に入れられたし、普通の社会人になってもらいたいですね。反省して頑張りたい気持ちを持っているのを尊敬してます。

    ReplyDelete