Wednesday, March 16, 2022

ウォンのリスニングリポート: 「進撃の巨人」

こんが、私は毎週のように「進撃の巨人」というアニメを見てきました。 2013年に友人が進撃の巨人について教えてくれた時、私は最初に進撃の巨人を見つけました。その時から、私は大ファンでした。しかし、2013年に最初のシーズンが出されたから、シーズン2まで長い時間がありました。シーズン2が存在するかどうかは定かではありませんでしたが、2018年にシーズン2が結局に出しました。シーズン3はすぐにリリースされて、日本のHIFで勉強している時見ました。にの高校生とショーの話をすることができて本当に良かったと思います。ブラウンさんと授業でもよく進撃の巨人について話しました。

ついに今年、最後のシーズンの最後の部分が現在放送されています。現在のところ、残りのエピソードは2つだけです!進撃の巨人がどのように終わるのか本当にわかりませんが、とても興奮しています!マンガではエンディングがあまり良くなかったと聞きましたが、アニメのエンディングが違うも聞きました。マンガを読んだことがないので本当かどうかわかりませんが、いいエンディングが絶対に欲しいですよね。進撃の巨人を見たことがないなら、絶対にお勧めです!アクションが多くて怖いんですが、他のジャンルもたくさん含まれています。それは謎と政治的スリラーなのです。

3 comments:

  1. 私はシーズン1を見たことがあるけど、全部を見たい。アニメを終える後で漫画を読みたい?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 多分漫画のエンディングを読みたいです!

      Delete
  2. マンガを読んだことがないですが、ウォンさんは興味があるですか?

    ReplyDelete